2015/11/07

お一人さま

こんばんは(^ ^)

今週は夫が出張続きで、昨日帰ってきたと思ったら明日からまた出張にでちゃいます( ;  ; )

ま、私はすっぴんで部屋着のままカフェラテを片手にDVD鑑賞するという、夢のような時間を過ごしているわけですが(^ ^)

夫は出張に行くとホテルに着いたらスカイプ、晩御飯食べ終わったらスカイプ、寝る前にスカイプ、朝起きたらスカイプ・・・といった具合に連絡しまくってきます(^ ^;)

普段はLINEも既読無視ばっかりなのに( *`ω´)

とっても可愛いんですが、出張に行ったときくらい一人の時間を楽しめばいいのに・・・笑

今日で生理も終わったっぽいので、出張から帰ってきたら早速タイミングとってもらわないと!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿