2015/11/11

D10

おはようございます(^ ^)

久しぶりに妊活ネタを書こうかと思うのですが・・・
D10ということで何も話すことがなくて困っています↓笑

前周期までの4周期、クロミッドを服用していて、特に副作用は感じていませんでしたが子宮を休めましょうということで今週期は排卵誘発剤はお休みしています。

クロミッドを使ってみて、経血の総量は変化なかったかな〜と思いますが、少し血がドロドロしてきたのと2日目にありえへんくらいの経血がでて3日目にはもう茶オリ・・・みたいな感じに生理の内容が変化してきたのでちょっと怖くなっちゃったのもあります。

どうせ夫の精液検査がまだなので、私だけが頑張るのもなーという精神状態にもなりかけています。

クリニックに通って約1年半、私一人だけが妊娠に向けて走り続けてきた感じですが、
やっぱり夫婦二人三脚で解決しなきゃだよなって思うようになりました。

というわけで、精液検査をいつにするか今日出張から戻る夫とオイオイ相談しようと思います。私は明日卵胞チェックでクリニックに行くのでついでに検査協力してくれるといいんですがね・・・そんな素直な坊やではないのだ( *`ω´)




0 件のコメント:

コメントを投稿