2015/11/14

D13・愚痴〜コカインベビー(怒)〜

こんばんは(^ ^)

今日はパリが大変みたいですね。
パリには新婚旅行で行っていて、テロの現場が泊まっていたホテルの近くだったみたいなので、なんだか複雑な気持ちです( ;  ; )

お願いだから、テロとか戦争とかやめてほしいよー。
なんで皆で仲良くってできないんだろ(・ω・`)


妊活のほうは、まだタイミング取れてません( ;  ; )
排卵もまだまだだと思っていたのですが、なんか胸がチクチク痛い時があって、もしかして!!!!!とハラハラしてしまっています(^_^;)

火曜日の卵胞チェック時にはちゃんと育ってますようにー!


それからそれから愚痴も一つ。
最近コカイン使用で逮捕されたタレントさん。妊娠してたそうですね。
コカインベビーは先天性の病気の確率とか高くなるし結構リスキーなんだとか。
そもそも、なんでそんな人が赤ちゃん授かっちゃうのでしょうか。
世の中、不公平にも程があると思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿