2015/11/21

huluダメじゃん!!!!!( *`ω´)

こんにちは(^ ^)

最近、ソファーにアマゾンプライムビデオに快適生活まっしぐら!
な我が家ですが、昨日ついに『hulu』にも加入してみました(^ ^)

2週間無料お試しだったのと、アマゾンfire TV stickに連動させてTVで見れるみたいだったので、試してみるかー!ということになりました♪

たしかに、アマゾンプライムビデオよりも作品数は多い!
でも・・・でもでもでも・・・
大好きなデスパを見ようと思ったらシーズン8しか配信してない!

シーズン3まではツタヤで借りて見たから、シーズン4から配信ので見てみようと思ったのに、これじゃあダメじゃん!

ってゆうか、シーズン1から全部配信しないと、意味ないし!( *`ω´)
権利関係が結構難しい分野みたいですが、ユーザーからしたら不便ですよー(怒)

シーズン途中からしか配信してないドラマも結構あったので、2週間経ったら解約しようと思います↓

残念だったなー↓

0 件のコメント:

コメントを投稿