2015/11/14

D12 今日のお株

こんにちは(^ ^)

今日も基礎体温測り忘れ・・・
排卵がまだまだ先だとわかったので、やる気がわかなさすぎて↓(´`;)

週末に1回くらいタイミング取れたらいいなー♪と思っております。


一昨日、夫くんが出張から帰ってきて、昨日は珍しく早く帰ってきてくれたので久しぶりにドラマ見ました♪
夫がアマゾンのプライム会員なのでビデオがいろいろ見放題(゜∀ ゜)
最近二人でハマってる『ホワイトカラー』を見ました〜!
主人公がイケメンすぎて、もうトロけちゃうんです〜(♡ω♡人)
どんな人かと調べてみたら、なななんとゲイらしい!
こんなにイケメンなのに!きっと男性にもモテモテなんだろうな〜♡


話変わりますが、今日は日経平均サゲサゲ↓でした( T∧T)
でも私は4,000円の儲け(^ ^)ちょこっとお小遣いゲットでーす!
いいタイミングで売買できたのでよかったです(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿