2016/02/21

桐谷さん式デート♡

こんばんは(^ ^)

今日は夫とショッピングデートしてきました♪
その名も『桐谷さん式デート』です(^ ^)

桐谷さんとは、あの優待だけで生活しているという凄腕投資家の桐谷さんです。

そろそろ有効期限が切れそうな株主優待権がいくつかあったので、夫がずっと欲しがっていたゲームを買おうということで奔走してきました =3=3=3

まず、お昼過ぎに家をスタート!

ご飯をために大阪王将へ♪優待権で餃子がタダでした(^ ^)

ビックカメラへ♪優待権でプレステ4を7,000円引きでゲット(^ ^)

ヤマダ電機 へ♪欲しいソフトがなかったので、2人プレイできるようにコントローラーを優待権で半額にてゲット(^ ^)

コンビニへお菓子を買いに♪優待でもらったQUOカードで買い物しようと思ったら、まさかの「すみません。うちの店はQUOカード使えないんです・・・」ということで普通にお買い物( ;  ; )

ということで、最後のコンビニまで優待でいけたら完璧でしたが惜しくもコンプリートならず(・ω・`)

だけど、これだけのお店を1日で回るのは結構重労働でした・・・
都心のお店は車では行きにくいですしね。桐谷さんのチャリ作戦が最強であるということも実感。

ヤマダ電機の優待権は今回使いきれなかったので、また欲しいソフトが発売されたら使いに行ってこなきゃです。

お得に買い物できたけど、めっちゃ疲れた1日でしたーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿