2016/02/01

バズーカ キターーーーー!!!(゜∀゜)

こんばんは(^ ^)

もうみなさんニュースでお知りのことと思いますが、待ちに待った黒田バズーカが発射されました!

お株やってる私たち夫婦も、人ごとじゃない!

発表があった時は、夫はお風呂でくつろいでいたのですが
私がお風呂まで駆けつけて『バズーカ!マイナス金利やて!!!』

と伝えると焦ってパンツも履かずに出てくる始末・・・笑

マイナス金利なんちゅう初の奇策すぎて、市場は大混乱。
我が家も笑い、泣き、叫び、踊り・・・大混乱でした(^_^;)

今年は波に乗って、儲けられますようにーーーーーーーー!

稼ぐぞ!体外受精代!!

0 件のコメント:

コメントを投稿