2016/02/18

D26 おニューTVとともに過ごす

こんにちは(^ ^)

実は昨日・・・

我が家に新しいテレビが来ました!

3時頃、ヤマト宅配便が来て、「また何買うたんやろ〜」
と思ってたらめちゃくちゃ大きい荷物でびっくり!!!(゜゜)

どんぐらいって・・・キングサイズのマットレスぐらいの大きさ!

なんやと思ったらなんとテレビでした!!!!!
しかも60インチ!!!

でっかい!でっかい!

箱から出すだけでも一苦労でした。

ネットで買ったらしいんだけど、20万円だったらしい。

安くなったな〜〜〜。

テレビもおっきくなったことだし、ますます私の引きこもり生活が充実度を増してきました(-ω-`)


さて、多分今日は高温期14日目?
そろそろ今週期も終盤です。

来週は自己注射教室行ってきます!
いよいよ体外だーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿