2016/02/15

D23 結婚式から2年♡

こんばんは(^ ^)

今日2月15日は結婚式を挙げてから丸2年の記念日♡

「もう2年か〜・・・早いなあ」
「赤ちゃん・・・できひんかんかったなぁ」
と朝から私たちの不妊期間を再確認することになってしまってションボリ
(´・ω・`)↓↓↓

結婚式も無事終えたし、あとは子作りや!と意気込んでいた2年前。
もうクリニックにも通い出してたし、さすがにあと1年もすれば出来るでしょう!と思っていた去年。

すんなり妊娠できてれば、もう1歳とかになっていたんだと思うと、たったの2年とは思えません。とても長い貴重な時間を不妊と向き合ってきたのだとつくづく思います。

今日D23で多分高温期11日目とかなんですが、乳も張るし、眠くなるし、お腹すくし
、やる気出ないしって感じの毎日を過ごしていますが
辛い思いばかりしてた2年間だったので、もう何も期待しない能力を身につけたようで、何があろうと、妊娠だなんてまったく思わなくなりました。

人間の自己防衛力ってすごいっす(´・ε・`)


早くリセットして体外始めたい!

来年は!来年こそは!!!家族3人で記念日を迎えたいです!





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿