2016/02/16

Hu----------lu-----------!!!

こんにちは(^ ^)

相変わらずぐうたら過ごしております。
普段は毎日スーパーへ買い物に出ていましたが、冬は寒いので3日分くらいをまとめ買いしてます♪

なので買い物に行く必要のない日はずっと家に居れるのでヒッキーな私としてはとても快適です(^ ^)

人とも会わないので風邪知らず!
仕事してた頃は理由は?だけど毎年風邪ひいて、胃腸炎にもかかってたけど今年は元気リンリンです♪


さて、タイトルの件ですが
以前Huluに体験加入した時は「意外と見たいドラマないなぁ〜」ってことで契約せずに終わったんですが、久しぶりにHuluのサイト見てみたらなんと!

なんと!なんと!

デスパレートな妻たちシーズン1〜8まで配信再開!!!

もうね、速攻で加入しました!!!!!

こりゃー忙しくなるぞー!と朝からテンション高めの私を見て、夫は
「ニート万歳やな(´-ω-`)」と白け顏でしたが、
なんだかんだ自分も気になってた作品がいくつか配信されてたみたいで
早速出勤前に見入ってました。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿