2016/02/24

自己注射教室!!!

こんばんは(^ ^)

今日は自己注射教室に行ってきました。

結果から言うと・・・
私無理かもです。

昔っから注射はめっぽう弱くて、いつも注射の後具合悪くなっちゃうんです。
アルコールのにおいだけでも注射を連想しちゃって気分悪くなるし、
注射してもらってる時はいっつも目を背けて「早く終われー!」って念じてるようなタイプの私が自分で注射を打つなんて・・・

休み休みなんとか注射できましたが、いまにもオェッ!っと逝ってしまいそうでした

夫にも「お前には無理やろう。やめといたら?注射してくれる病院に変えたら?」

とかも言われましたが、自己注射にすれば安く済むのは事実だし・・・
最悪、紹介状を書いてもらって他院で注射してもらうことも可能なようなので、
体外始まるまでに自己注射頑張るか、ちょっと考えてみます。


帰ってからも薬剤の薬価調べたり、アンタゴニスト法やった方の治療費調べたり・・・

そしたら見兼ねた夫に言われました
「まだ始まってもいないことで悩むなよ。お金のことは考えなくていいから。意味のあることに使うんやから高くついたってええやんか。

もうね、神すぎるでしょ♡♡♡
すこーし気持ちが楽になりました。

お金ならまた働きに出ればいいんだし!
今は体調を整えることに専念しなきゃだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿