2016/02/22

夢、儚く散る

私の夢・・・

それは自然妊娠でベビーを授かること♡

片側卵管癒着の私が自然妊娠できたら奇跡中の奇跡!だと思ってましたが、
やっぱりダメでした(´`)

土曜日にリセットし、今週期から体外前周期に入りました。

明日は自己注射教室に行ってきます(><)
昔から痛いのに本当に弱くて注射で倒れたこともしばしばある私・・・
自分で針を打つなんて大丈夫なんだろうか・・・↓↓↓

やっぱり体外で不安なのはお金と痛みです。

体外をスタートする日が近づくにつれ、
赤ちゃん授かれるかも!!!という希望よりも、不安の方が徐々に大きくなってきています。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿