2016/02/14

D22

こんばんは(^ ^)

最近妊活のこと書いてなかったので・・・

先週、今週きの卵胞チェック行って、また右からの排卵だったので今周期も見送りになりました(´`)

ついに、左からは出てくれず、人工授精もすることなく体外にチャレンジとなりそうです。

次の周期はもう疲れたのでクリニック一切お休みして、その次の周期からいよいよ体外スタートです!!!

といっても次周期の高温期(採卵周期の前の高温期)に薬飲まなきゃらしいから、クリニックは行かなきゃなんですがね・・・↓

前に行った時に先生からはアンタゴニスト法になると思う」と言われました。

一番お金かかるやつや〜〜〜〜〜〜(゜゜;;)と頭真っ白。。。

でもOHSSにもなりにくい誘発方法らしいので、運良く新鮮胚移植できたらいいな〜♡
と今は夢を膨らませています。

お金いくらかかるのかな〜〜〜汗
いちよう50万までに収まればいいな〜と(・ω・)
無理かな・・・


  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿