2015/10/21

ソファーがキター!!!

ついに、待ちに待ったソファーちゃんが届きました♡
ニトリリクライニングソファーです(^ ^)

注文してから約2週間、待ち遠しかった(T ^ T)

ニトリってお値段以上で大好きなんやけど、
もうちょっと早く発送してもらえると文句ないんだけどな・・・

夫は背が高いので、普通のソファーだと小さいみたいで
「これやったら床に寝そべってた方が楽やわ〜(¬ ¬)」
とほとんどのソファーを不合格にしてきた夫も
これなら納得のゆったり感だったみたいです(^ ^)

結構大きいですが、壁から10センチ離せば設置できるので以外と部屋に収まります。

ちょっと高かったけど、思い切って買ってよかった〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿