2015/10/28

D25〜妊婦さんに会うか、迷う〜

こんにちは(^ ^)

今日はいつもより早起きして、ハローワークへひとっ走り≡3
ハローワークって結構お子さん抱えたママが多いんですよね。

今日なんて、パソコンでポチポチ職探ししてたら、隣に座ったのがお母さんと赤ちゃんで、仕事の検索なんかせずにずーっとアンパンマン人形で遊んであげてた(ーー;)

しかも、そんなタイミングで今年の春に結婚した先輩からLINEが・・・
「久しぶりに会わない?」と誘ってくれましたが、実は先輩は妊婦さん。
確か11月が予定日ってfacebookに書いてたからもうお腹は最大級に大きくなってるはず。
噂の”妊娠菌”とやらにも興味はありますが、たぶん断ります。

先輩は旦那さんと同居を始めた”その月”に授かったようで、きっと幸せいっぱいなんだろうなー。生まれてくる赤ちゃんの話とかを延々聞かされると思ったら、絶対に精神崩壊する。

はやく、ママ友として会えるようになりたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿