2015/10/15

ふるさと旅行券が気になる・・・

みなさん、ふるさと旅行券ってご存知ですか?

一番お得なものだと旅行代金が半額くらいになるみたいです!

昨日主人から聞いて調べてみたら、いろいろな自治体でやってるみたいです!
金額や入手方法はそれぞれで、事前に購入するものや配布のものなどいろいろ・・・

使用についても宿泊代のみに使えるものや、
「飛行機or新幹線+宿泊代」に使えるものなどあるみたいです。

もっと単純明快なシステムにしてくれたらいいのになー・・・(- -;)
というのが本音ですが・・・

我が家が沖縄と広島を検討中です(^ ^)

詳しくは「じゃらん」とか「Yahooトラベル」のサイトで調べてみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿