2015/10/29

D26

こんにちは(^ ^)

今日もチチ張り以外に体調の変化はなく、昨日の夜からたまーに下腹部痛・・・

これは、いつもの、生理前のアレですな・・・↓

クリニックで卵管に異常が見つかってから、 右排卵は期待しちゃいけない!って思ってても”奇跡が起こるかもしれない”と思い続けて1年、私には奇跡は起きないって分かっても、やっぱりドキドキしちゃう高温期を過ごしてきましたが、今週期はいたって冷静。

「もう、さっさと来ちゃって」って感じです。


なにより、今週期が終わったら待ちに待った夫の精液検査!!!!!

セカンドオピニオンも受けようと思っているので、ちょこっと前進できます!



0 件のコメント:

コメントを投稿