2015/10/19

D16

おはようございます(^ ^)

昨日、長らく冷戦状態だった私たち夫婦ですが
晩御飯にカツレツを作ってあげたのが余程嬉しかったらしく、
「まめちゃ〜ん♡だいすきよ〜〜♡」と気持ち悪いくらい態度が一変した夫・・・

オイオイ猿じゃないんだから・・・(-∠-)

そんな訳で、夜タイミングとれまして・・・照
たぶん手遅れだったと思うけど、今周期のタイミングは2回でした(-ω-)

今朝の体温は昨日よりちょっと下がっちゃったけど、夜中に布団剥いでたからかな?

もうストレスやし高温期入ったっぽいし、体温測るのやめちゃおっかな。
とも思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿