2015/10/25

D22

おはようございます(^ ^)

今朝もお寝坊さんで体温測れずでした・・・
というのも、昨日深夜にラグビーの試合を見ていた夫の
「よし!いけー!」「うまいっ!」等々の叫び声が寝室まで届いていたため眠れず(~ θ~)という訳です。

ま、私も12時半頃までDVD見てたので夫だけを責める訳にもいきませんが・・・(^_^;)


体調の変化はというと、
昨日から胸ハリがでてきて
”あぁ高温期だな〜”という気がします(-ω-`)

いつもより胸ハリが始まるのが早い気がしますが(いつもは生理3日前とかからです)
でも、クリニック通い出して薬を飲むようになってから胸ハリが現れる時期がバラバラになってしまったので、あてになりません ↓

そのほか、胃痛・足の付け根痛・動悸・腰痛 等々・・・
一通りの妊娠初期症状は想像妊娠で経験済みです。(T ^ T)笑

”おとなしく生理を待つべし”というのが、この2年間で教わったことです。

期待はするから裏切られるんだ、
期待しない。期待しない。



0 件のコメント:

コメントを投稿