2015/10/20

『コウノドリ』を見るか、否か

金曜ドラマの『コウノドリ』始まりましたね。
ベビ待ち中のみなさんはご覧になられてますか?

私は、怖くて観れませんでした。

番宣CMを見る限りで想像すると、
「出産という奇跡に立ち会うお医者さんのお話で、
新しい命の誕生は奇跡で、それぞれにドラマがあって、無事に生まれてくることほどの奇跡はこの世になーい!」
的な内容でしょうか?
(いかんせん想像なので的外れでもお許しをm(_ _)m)

今のご時世を反映したドラマだなーって思います。

でも、私はとてもじゃないけど見る気になれませんでした。
だって、妊娠すらできない私には到底手に入れることができない幸せを
毎週毎週これでもか!と放送するわけでしょ(- -;)?

考えただけでも辛いわー。

でも、めでたく妊娠された方のブログを読んでいると、みなさん漏れなくチェックしているみたいですね。

私も”妊婦”という立場でドラマを見て、
「やっぱり出産って奇跡よね〜♡この子が生まれてくる時が待ち遠しいわっ♡」
とか言ってみたかったな・・・(T ^ T)

かつて教師ドラマや刑事ドラマや東野圭吾ドラマが流行ったように、
毎クール「産婦人科ドラマ」がバンバン放送されるようになったら嫌やわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿