2015/10/27

D24

おはようございます。

今朝も体温計り忘れ・・・(・ω・`)
自分の意志の弱さにがっくしです↓

そいえば昨晩、寝付けないという夫に付き合ってワインを飲んでしまいました。

高温期だということをすっかり忘れてて(゜∀ ゜;)
いつもは絶対に飲まないようにしてたので、良い息抜きになりました♪

明日はハローワークに行かなきゃなので、今日はその準備をいろいろしようと思います。
(そう、私は今失業中の身なのです・・・)

いつもはハローワークの帰りにピャッと自転車飛ばしてイオンに行くんですが、最近イオンに行った翌日にリセットするという嫌なジンクスができつつあるので、やめておこうかな・・・

気づけばあと4日でリセットなんですよ〜(;;)
早い〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿