2015/10/16

D13 クリニック

すこんばんは(^ ^)

今日はクリニックに行ってきました!
家から本を持って行き忘れたので、駅近くのデパートにある本屋さんに寄ったら・・・

「アカチャン本舗」を通り抜けないと本屋にたどり着けないという・・・
なんとゆう残酷な仕打ちでしょうか・・・

さて、まだ読んだことない東野圭吾さんの本を買って
いざクリニック♪

卵胞は右に2個育ってました。
*21×21mm
*19×21mm

でも、私は右からの排卵では妊娠を望めないので
事実上のお休み周期です(´`)
左に育つのはまた半年後くらいなのかなー。

こんなに卵胞おっきくなってるのに 、今日もまだ排卵検査薬は陰性でした↓
卵巣力ぜったい落ちてるーーーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿