2015/10/17

D14

こんにちは(^ ^)

昨日クリニックへ行く途中に買った東野圭吾さんの「悪意」が面白すぎて、
一気に3/4ほど読み進めてしまいました♡
全部読み終えたらまた感想書きます(^ ^)


さて、今朝の基礎体温は36.02 ℃
今週期最低体温でした。

おっぱいも張り出してきてるので、今晩には排卵検査薬も陽性になるかしら?
といったところです。
やる気ない周期に排卵検査薬使いたくないのですが(勿体無いし)
基礎体温表に書かないと、クリニックでガミガミ言われるので・・・↓

昨夜は無事にタイミングとれたし、
今週期は右排卵で妊娠は期待できないので、もしかしたらもうタイミングもとらないかも。笑

レスっ気半端ないでしょ(-∀-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿