2015/10/27

ジャンキー高温期

こんにちは(^ ^)

高温期10日目の今日、胸ハリ以外体調の変化はありませんが
味の好みは確実に変わっています(いつものことです)

私の場合、低温期は甘いものが欲しくなって、高温期には塩っ辛いものが欲しくなります。

そして、今は体が塩を欲しています。

今日は
朝ごはん→10時にチーズ→お昼にラーメン(汁まで完食)→おやつにポテチ♡
といった具合です(^_^;)

晩御飯の後には夜食も食べます(^_^;)最近は肉まんとミニラーメンが多いです。

体には悪いと分かってても、どうしてもジャンキーなメニューになってしまいます。
こんだけたべてものどが乾かないんだから人間の体って不思議〜(?∀?)


0 件のコメント:

コメントを投稿