2015/10/18

D15

こんにちは(^ ^)

今日は朝から夫とケンカ・・・

せっかくいいお天気の日曜日なのに、我が家には不穏な空気が漂っています。
元々は朝から不機嫌だった夫のせい(`ω´)
「今日はどうする?」と予定を聞いただけで激怒してきて、それ以来冷戦状態です。

子供じゃないんだから感情のコントロールくらいしてほしいわ!
夫婦がこんなんだから赤ちゃんも来てくれないんかな・・・( ;  ; )


話は変わって、今朝の体温ばっちり上がってました!

昨日が排卵だったのかな?
念のために今日もタイミング取りたかったけど、冷戦状態なので多分無理です!
そんな気分になれん!!!

という訳で、今週期のタイミングは1回のみでーす(;∀;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿