2016/01/11

妊活からだ作り♡

こんにちは(^ ^)

6月に体外受精することになって、やっとゴールの光が見えてきたのと同時に、これでも妊娠できなかったらマジでやばい・・・。という恐怖も感じている今日この頃です。


そこでこの度!!
我々、夫婦一同!!
妊活のために、本気で身体を調えていくことにしました!!!


やっとかよ!!!

って感じですね(^_^;)笑

今までタイミングは頑張っていたけど、その他にこれといった努力はしていなかったので、ここにきてとても反省していますm(_ _)m

まず取り組み始めたのは、夫のダイエット卵子の若返り

夫はおデブちゃんなのですが、なんと現在の体脂肪率27%!!!体型をわかりやすく表現すると、トトロにそっくりです♡

精液検査は問題なかっけど、より良い精子を作れるように♡そして、かっこいいパパを目指してダイエット始めてもらいました♪

さっそくアマゾンでダイエット本を買い込んだみたいで、さっき掃除中に発見。笑
半年間、頑張って続けてねーーーーー!


そして私の方は、プラセンタのサプリを取ってみることにしました。
6月には20歳くらいの卵子に若返ってることを願います☆
それにしても、プラセンタって高いですねーーーーー(-。-;

でもまあ、お肌にもいいみたいだし、しばらく続けてみようと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿