2016/01/13

料理上手になりたい

こんにちは(^ ^)

昨日の晩御飯ですが、アジの南蛮漬けをつくりました♪

甘酢もいい感じにできて、今日は完璧やゎ〜〜 ヾ(´ε`*)ゝ
と思っていたら、

一口食べた夫に、
ほ・・・骨が・・・骨が〜〜〜〜〜!!!
これは酷すぎる!!!!!

と言われてしまいました。

どうやら揚げ方が足りなくて、骨が固かったみたい゚゚(´O`)°゚

骨が刺さって痛くて食べられない!と残されてしまいました↓

どうやらアジは「揚げすぎ!?」って思うくらい揚げないとダメなんだそうです↓

結婚して2年半くらい、毎日料理してるのに、未だに失敗しちゃうことも( ;  ; )

最近では夫に”実は料理が下手なんじゃ・・・”という疑惑をかけられています。
(新婚の頃はめちゃくちゃな料理も笑いながら食べてくれたんだけどな〜笑泣)

今日は絶対に失敗したくないからカレーとかにしようかな( ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿