2016/01/26

我が家はダンボールハウス

こんばんは(^ ^)

今日は久々に芸能人の妊娠&出産ニュースが立て続いていてYahoo!を見るのが億劫になっています( ;  ; )

みなさんおめでたいですね。
ほんと、よかったよかった。


さて、そんな心が冷え切った今日。
大阪も冷えっ冷えです(´ρ`)。。。

我が家の寝室は北側にあるので、日もほとんど当たらないしムチャクチャ寒いです↓

今までは”寝るだけやし”とほったらかしにしていましたが、

さすがに寒すぎて夫が風邪を引いてしまったので、応急処置!!!!



家にあったダンボールをペタペタ・・・
見た目はだいぶかっこ悪いけど、隙間風がなくなってけっこうあったかい!

というか、冷えにくくなりました!

外から見たら、だいぶ怪しい家ですが・・・
暖かさには変えられない!

この寒気が去るまではこれでしのぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿