2016/01/26

みなぎる元気が止まらない!

こんにちは(^ ^)

D2だった昨日とD3の今日、体がシャキッ!としてやる気がみなぎっています
(`・ω・´)!!

高温期は(体温全然あがらない体質のくせして)頭も体もポ〜っとして眠くて何もやる気が起きないのですが、一転リセット中は”何かしなきゃ落ち着かない”レベルに軽快に動き回っています(゜∀ ゜)

昨日はベットカバーやらタオルケットやらを洗濯して、今日は朝からお掃除♪お掃除♪

久しぶりにピアノを真面目に弾いてみたりしながら精力的な1日を過ごしています。
(ピアノを置いてる部屋は暖房がないので極寒なのです・・・)

また新しい楽譜でも買おうかな〜と思っているので、これからAmazonをお散歩してきます(^ ^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿