2016/01/08

今日はタイミングデー♡でしたが・・・

先日の卵胞チェックにて、タイミング取るなら金曜日ね〜と指示が出ていました(^ ^)

夫も私も、すでにタイミングでの妊娠は諦めていますが、こうゆうきっかけでもないとレスに拍車がかかってしまうので、気楽にエッチしよっか〜♪と話していました。

がーーーーー!しかし!!!!!
昨日、スアンプーの最中にピキーッ!と首に激痛が走り、そのまま動けなくなってしまいました・・・

昨日は夫の助けもあってなんとか就寝したのですが、痛くて眠れず↓
寝返りを打つだけでも痛みで”うぅっ”と声が出てしまうほどで、今朝も自力では立ち上がることができませんでした。

朝はベッドから夫を見送り、夕方くらいにようやく立ち上がれるまでに回復しました。

昨日はあまりの激痛に首の骨が折れたのでわ!?
と思いましたが、どうやら首〜背中にかけての筋肉を豪快につってしまっていたようです・・・

運動不足かな〜最近よく体のあちこちがつるんですよ↓
妊活のためにも少々運動しないとですね( ;  ; )

というわけで、私はまだまだ体が痛くて自由がきかないのでタイミングは今月もなし〜

下手したら来月までレスかも・・・

すでにまる2ヶ月レスなんですけどーーーーーーー!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿