2016/01/21

高温期7日目?

こんにちは(^ ^)

たぶん、今日は高温期7日目・・・くらいだと思います(^_^;)

今月基礎体温計ってないからわからなーい(゜゜)

タイミングとってないのに、無駄におっぱい張ってて痛いし、高温期はやくおわれー!って感じです↓

体外にステップアップできるまで最低でもあと4周期・・・(´`;)

たまごちゃんもったいないな・・・卵子も毎日年を取っていくんですもんね↓

少しでも良い結果に結びつくように、プラセンタを忘れないようにとっていきます!



話変わりますが、オススメの商品をご紹介!
お正月に親戚の方からいただいた粉末状のドレッシング『トスサラ』。


親戚のおばちゃんはネットで安く大量に購入したそうで、たーっくさん分けてくれました(^ ^)

昨日食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しい!
シーザーサラダ味を試したのですが、クルトンとかアーモンドとかも入っていて、レタスしか用意していないのにめっちゃ豪華サラダができました!

どのくらい美味しかったかというと、野菜嫌いの夫が山盛りにして食べたくらい!

1個(サラダ2〜3人前分)200円くらいとドレッシングにしてはかなりお高めですが、野菜モリモリ食べてくれるんならアリかな〜と思っています。

よろしければ、みなさんも試してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿