2016/01/09

去年の医療費計算

こんにちは(^ ^)

今日は、昨年支払った医療費の計算をしました。
基本ずっとタイミングだけど、3〜6月くらいは治療に希望が見出せずクリニックをおサボりし・・・
右排卵のときは高温期の薬も飲まず。
あまり効果がなかったので排卵誘発剤も途中で辞めてもらって。

結局、きちんと治療したのは左から排卵があった2回だけだったので一昨年よりも安く済みました(^ ^)

それでも49,980円!!高い〜〜〜〜〜( ;  ; )

しかも控除してもらえる程でもないし、中途半端な高さ!!!( *`ω´)

今年は体外挑戦しようとしてるのに、お金!お金!お金が無いよーーーーー!

政府ー!おじいちゃんばあちゃんを長生きさせるのも大切だけど、もっと新しい命を生むことにお金回してよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿