2016/01/12

これは虐待のサイン???

こんにちは(^ ^)

マンショの上階に住む人のことなんですが、(とりあえず、上の方から音がするのでどの部屋の方かは不明)

子供の泣き声がすごいんです・・・
どのくらいうるさいかというと、窓を開けてたらテレビの音がかき消されちゃうくらいギャン泣きです。

しかも毎日。
日中に音がするので、多分幼稚園とかに行く前の年齢の子だと思います。

しかも、親の怒ってる?怒鳴ってる?声も聞こえてきます。

子供ってこんなに泣くものなのかな・・・
兄弟が居たりしたら、喧嘩して鳴かせて、親が注意してるってゆうシチュエーションも浮かばなくはないけど。

とりあえず心配になるくらい、すごい泣きっぷりです。

気づいてからはもう半年以上経ちます。

ちょっとでも気づいたことがあれば児童相談所に連絡すべきなんだろうけど、勘違いだったら・・・とか大袈裟に解釈しすぎかな?なんて思うとなかなか連絡もできないものです。しかも、同じマンション住まいで通報したとかバレたら気まずいですし。


希薄なご近所づきあいって、なかなか難しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿